COMITIA114お疲れ様でした!

遅くなりましたがコミティア114お疲れさまでした!!!

雨の中来場された皆さん本当にお疲れ様でした!!!そして当日ブースにお越し下さった皆様本当にありがとうございました!!!

いつも、イベントに参加させて頂く度にありがたいお言葉を色んな方から頂いて凄く励みになります!!!!

後、本の感想などを直接聞かせて頂けたのが本当に嬉しかったです!!!本当にありがとうございます!!!!差し入れも大事にいただきます〜!!

これからもイベントには参加して行くつもりなのでどうぞ宜しくお願いします!!!

後今回フリーペーパーに載せてた絵の全体絵をサイトのGalleryに載せたので良かったら観て行って下さい〜!!!

img9

COMITIA114

今回は早めにお知らせ出来たなーと思っていたらブログの方を書きわすれていたとか…!!!!!いつもどこか抜けててすいません

お品書きはサイトの方にも載せていましたがこんな感じです

tia114

今回は新作はないですがフリーペーパーだけでも貰っていって下されば幸いです。

今日も昨日と同じどうやら天気が悪い様なので足場や寒さにはお気をつけて下さい~!!

それではコミティア ふ33aでお待ちしております~!!!