グループ展

こちらの方で報告し忘れていたとか本当にいつもどこか抜けててすいません。ツイッターの方ではお知らせしてたからこっちでもお知らせした気になってました。次からは気をつけます。

実を言うと2/26(金) ~ 3/1(火)にARTs*LABo様主催の花と…展2016・冬に一枚だけですが参加させて頂いておりました!!サイトのgallryの方にもその絵を追加しましたので宜しければ観てやって下さい。

この絵の説明を少し致しますとメインのスノードロップは冬の終わりから春に花を咲かせる事から〝春を告げる花〟として知られています。小人はその花のトンネルを春が来る事を喜ぶ様に駆け回っていく…という様なイメージで今回描かせて頂きました

もうすぐ春ですしね!

後もう少し先に詳しい宣伝をすると思いますが実は4月にもグループ展に参加させて頂きます!!もう少し日にちが近くなったらそちらの方はお知らせします!!!(今度は忘れない様に気をつけます!!!)

それではまた〜!!!!